新番組を1つもまだ見てないorz

秋の新番組を1つもまだ見てませんorz


チェックはしたんですが、せめてゆかりんの出てるやつだけでも見よう見よう
と思っても、帰宅してから巡回して、気づいたら1,2時の繰り返し\(^o^)/

黒執事のラジオにゲストででてるようなので以下Link

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_152.html


新番リスト

日:機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
日:今日の5の2
日:まかでみ・WAっしょい!
日:喰霊 -零-
日:伯爵と妖精
月:ヴァンパイア騎士 Guilty
火:魍魎の匣
火:黒塚 -KUROZUKA-
水:亡念のザムド
水:とらドラ!
水:キャシャーン Sins
水:ヒャッコ
木:黒執事
木:屍姫
木:夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜
木:CLANNAD 〜AFTER STORY〜
木:タイタニア
木:CHAOS;HEAD
木:のだめカンタービレ 巴里編
金:鉄のラインバレル (早くこいつなんとかしないとw)
金:イヴの時間
土:地獄少女 三鼎
土:かんなぎ
土:ケメコデラックス!
土:とある魔術の禁書目録

相変わらず大杉\(^o^)/


今日の一曲:
『Pure snow:佐々木ゆう子

作詞:佐々木ゆう子山本英美 作曲:木根尚登

一時活動停止して引退したかと思われ、復活するもまた休止状態な方です
ASAYANのEDがデビィーで、火魅子伝のOPを歌いアニメは以下略だったのですが、曲がいい!
まさに冬の曲で、すごく切なくなります・゚・(ノД`)・゚・。
そしてプロデュースがTMNの木根さん、そしてサポートに山本英美さん・・・豪華だw

冬の定番ナンバーとしてすごくオススメの1曲です