学園祭シーズン

うちの大学も明日から学園祭ですっ

しかし地方の国立大学ほど、つまらないものはありません\(^o^)/
都内の私立大学はかなり学生が力いれたりしておもしろいのですが
うちの大学はひどいぜ、兄貴\(^o^)/


声優よんで声優!もしくはメタル系かV系バンド!(ぁ


東大ですら以前は菅原祥子よんでたのに、なぜにうちの大学は呼ばないのか・・・
他の国立で筑波は新谷&桃井、一橋はますみん金朋、京都はストパン監督


こんな世の中じゃ・・・ポイズン



あまりにも更新内容がないんで、今日からオススメの曲を1曲ずつ紹介していこうかと


今日の一曲
『今は遠いLove song:丹下桜

MAKE YOU SMILE


虹色の青春のゲーム上で歌は流れないけれどもが、秋穂みのりのイメージソングとされ、
インストバージョンがBGMとして使用されている曲です
シングルとしては、MAKE YOU SMILEのカップリングとしても収録

はい、イントロ聞くだけで泣けます・゚・(ノД`)・゚・。
ゲームソングって当時の自分を思い出したりします。

作詞・作曲は松浦有希さんで、ゆかりんの曲も何曲か書かれています。
(Trust me,trust you 、Fallin' into you)
この方はほかにも色々な人にも楽曲を提供しているので知っている方も多いんじゃないかな?


秋には一番の曲だと思っていますヽ( ´∀`)ノ