ラジオデータ整理な平日の夜

ひさびさに早く帰れたので、昔のラジオをエンコードしたりしなかったり。


一番ラジオ聞いてた98年前後のやつばかりで、もう10年もたってるんだと糸色望した!\(^o^)/
土曜は9:00のアニゲマスターからぽりけろまで、日曜は20:30の桜井智のラジオ演劇部から
豊嶋真千子Earthly Paradiseまで録音
(SHINY NIGHT電撃大賞がほとんど残ってないのがハゲシク悔やまれるorz)


そしてそんな中、今整理しながら聞いてるのが
99年10月23日アニゲマスター ゲスト:やまとなでしこ(田村ゆかり&堀江由衣)
やまなこデビューが決まった日)


アニゲマスターって惰性で聞いてた気もするけど以外と内容を覚えているもんだと驚きw
おたささのゲスト紹介で、マルチ&君子にしか見えない発言に納得(っ´▽`)っ


ゆかりんカワユスのぅ(*´∀`) &相変わらずトークうまいw

そして、まるたまさんの葉書がちゃんと読まれてるのもさすがです( ´∀`)



作業やめようとしたら朝になってるんですね、わかります\(^o^)/