ゆかりちゃん祭り@東京2日目

無事に、秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!3会場4回すべて回れました\(^o^)/

最終日は総合ランキングで、東京の投票数が8000強,名古屋・京都が2000弱だったので
圧倒的に東京順位が大体優先されると思っていましたが・・・
ランキングポイント形式だったような感じでした(´∀`)
(東京は一票の格差がでてますw)


順位に関して書くことがあれば・・・

ゆかり作詞のHoney Moonが1位でしょ!!!(ぉ
今の流れはfancy baby dollなのですが、やっぱりハニムンであってほしかったなぁ

あとHoney MoonはFortune of Loveの第2章なんで、ハニムンが2位ならFoLも20位以内にほしかった(ノД`)


メインイベントのアコースティックコーナー(ぉ はあいかわらず最高でした!
東京は2日ともSweet Darlingだったのですが、パーカッションが入ってカッコよかったです>w<
今後もこのコーナーが入ってくるようなので、期待してますw


あと12月17日の新曲タイトルが発表されましたっ

『Tomorrow』

メタル系じゃないと思うけど、本人曰くドラムが結構前にでてくるっぽい曲なんで
ロック的な感じになるのかな??
(みっしーは、カッコイイ系の曲といってました)


自分的にこれでようやく一区切りなんで、あとは来年の卒検発表をなんとか終わらせないと・゚・(ノД`)・゚・。


ゆかりん、スタッフさん、参加されたみなさんお疲れ様でした\(^o^)/