ゆかりちゃん祭り@東京初日

今年できたばかりの箱(JCBホール)での、秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!でした

セ・リーグのCS優勝が決まるせいもあって、水道橋は人人人w
できれば26日まで持ち込んで、ドアラのステージを見たかったんですが決まっちゃいました


名古屋・京都で、公式のアンケート結果がそのまま反映されることがわかり
大分順位の変動があると思い、非常にwktkしながら参加した東京初日。
結果は・・・


10位:Melody
9位:惑星のランデブー
8位:バンビーノ・バンビーナ
7位:恋せよ女の子
6位:チェルシーガール



アコスティックコーナー
Spiritual Garden
Sweet Darling
Sensitive Venus



20位:上弦の月
19位:Baby's Breath
18位:未来パラソル
17位:眠れぬ夜につかまえて
16位:デイジー・ブルー
15位:Cutie♡Cutie
14位:君をつれて
13位:Melody→不明→summer melody
12位:Love♡parade
11位:大好きと涙



5位:童話迷宮
4位:mon cheri
3位:Honey Moon
2位:fancy baby doll
1位:Little Wish〜first step〜



舞台機材の準備でパーカッション入るの見えて、ラテン系の曲が今回は歌われるのかと
思っていたら、Sweet Darlingでした!
ほんとによかった!感動した!(ぉ


スピチュアもそうですけど、アコスティで映える曲がゆかりの曲では多いと思うので
ぜひこれからもやってもらいたいです><
みっしーに期待age(っ´▽`)っ


ランキングの方は、Melody以外は大体3会場同じ順位
このランキングだったら、むしろBaby's Breath は入るべきじゃないかなぁ
バラード曲が5,6曲入っているような順位だったら外れても納得的な感じでしたが(´・ω・`)


内容的には、ドアラ&DMC祭\(^o^)/
ゆかりんドアラにはやられましたw
あの表情をできるのは芸人の才能が・・・ry



うかり(ぉ ちゃん祭りの最終日になりましたが、東京@2日目楽しんで参加したいと思いますっ