ゆかりん曲バトン

今アンケートやってますが、3曲選べって言われても
難しすぎたんで項目ごとに作ってみました\(^o^)/

ゆかりさん系の質問です。
おもにキャラソンをMOTTO!MOTTO!な想いが強かったんで思い切ってやっちまいましたw
やまなこ曲いれると順番があれなんで、今回は除外で)


↓↓以下、バトン↓↓

===ゆかりん曲バトン===

*SINGLE、c/w、Albumは田村ゆかり名義の曲です*
*ユニット・デュエット曲はやまとなでしこの曲を除きます*

1、【SINGLE】で好きな曲を3つどうぞ

●REBIRTH〜女神転生
●Baby's Breath
Princess Rose


2、【c/w】で好きな曲を3つどうぞ

●Love Countdown
●Baby blue sky
●空の向こう側に

3、【Album】で好きな曲を3つどうぞ

●Snow bird
●さよならをおしえて
●Cursed Lily
今回のアンケの投票まんまで。

4、【キャラソン】(ソロ)で好きな曲を6つどうぞ

●BRAVE HEARTs
 なのは曲の中で一番おすすめです
●Fortune Love〜運命の女神はアタシの味方〜
 of はありませんw( ´∀`)
●LITTLE シークレット
 すごくでじこっぽい曲w
●うきうき☆タラッタ
 ぴたテンの中から。電機大が懐かしいw
●Everlasting Flower
 まさかのカバーw 秋桜にはお世話にry
●瞳の旅人
 ゲームはどうみてもあれですが、間違いなく名曲

5、【ユニット・デュエット曲】で好きな曲を3つどうぞ

●あの日、あなたとわたしに降り注いだやさしい雪
加瀬さんも大好きなんですが、ゆかり曲的にもGood!です
ラジオしか聞いてなくて、実際にやったことが・・・ry

●エンジェル・クロニクル
G.Aのユニット曲で一番好きです(っ´▽`)っ
テクノ系サウンドで、見事にツボにはまった曲
りょーこさんと、またやってくれないかなぁw

●ミラクル☆パジャマ
G-onを見てた人達は今・・・

6、 【Live】or 【イベント】で思い出に残ってる曲は?

●ぽよよんよん
あの狭い箱で、振り付けをみんなでやっておきながら一発で終わった
という意味で凄く印象に残ってます(ぉ

7、ライブでやってほしい or 聞いてみたい曲は?

●メロディーフラワー
ライブでやってもらったら、ガチ泣きしそう・゚・(ノД`)・゚・。

8、最後に一言あれば、どうぞ

改めてキャラソンにいい曲が多いことがわかりました^0^

9、お疲れ様でした、次に回したい人はいますか?

メロプリに所属してる方にはぜひやってもらいたいです(っ´▽`)っ

=======================