秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!@名古屋@京都

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!の名古屋、京都参加してきました

正直に言うと、そこまで期待はしてないというか
トーク半分、ライブ半分みたいな発言をラジオでゆかりんがしてたんでそのつもりで
初日の名古屋に参加したら・・・

まったくどういうことですか!120%ライブでした\(^o^)/
しかもほとんど跳び曲\(^o^)/

以下ネタバレがあるので、これから参加の人は見ないほうがw




なんといっても目玉は 念願 かなっての



アコースティックパートですっ



まだまだ業の足りない自分ですが、語ることが許されるならゆかりんの魅力が一番映えるのは
バラードやアコースティック曲だと思うのです

色々なアーティストさんのライブを行ったり、昔多少なりとも楽器をかじった者として
ライブであれだけ安定して歌える人はなかなかいないと思いますし、
曲としてもかなり完成度の高い作品になっています

そして、今までにもライブで跳び曲が注目されがちですが
それ以上にアンコールのバラードなどがそれ以上に光って見えます

ゆかりんも雑誌のアンケートやパンフにも、跳び曲よりもそういうった曲のほうが好きと
語っていることから(決して嫌いということではないのですが!)
やはり個人的にもバラードなどに強く注目してしまいます


以前から、いつもいる当時ももちゃメンバの人達とアコースティックパートできないかなぁ
と散々言いまくってたのですが、ゆかりちゃん祭りというイベントで実行されて涙涙でした・゚・(ノД`)・゚・。


実際にアコスティで歌うのは学祭イベで鷲崎さんと歌ったのとFCイベのMiss you以来で3回目かな
久しぶりというか、期待通りというか、さすがというべきか、ほんっとーーーーーーーに上手かったです
そしてアダルトなゆかりんに色々とやられましたw

(君にもっ〜たぶん〜♪で高まったのは、やまなこ脳なので仕様ですw)



ランキングパートは上弦の月以外は、予想通りでしたw
名古屋のMiss youもなっとくの順位

それにしてもfbdが強いのも納得だけど、ハニムンがダントツだと思ってた自分はまだまだですな( ´∀`)


最後にまだ東京2Daysがありますが、自分のいれた曲が1曲でも歌われることを祈ってっ

投票した曲:

Snow bird

さよならをおしえて

Cursed Lily