バンビーノ・バンビーナ

田村ゆかり発売記念イベント『バンビーノ・バンビーナポスターお渡し会』に参加してきました

2002年のLove♡parade以来でした・゚・(ノД`)・゚・。(i wish you were hereやぴたテンで握手はありましたけどw)
童話迷宮Princess Roseの時は激戦区の東京にしか日程が合わなく、計50枚以上申し込んであえなく撃沈という始末

というわけで今回は意気込んで地方にぶっこんで見たのですが色々ありーので
全国12ヵ所中、4ヶ所という結果に\(^o^)/

発売記念などの近いイベントはなかなかやらない(最近は1年1回ペースw)し
天使は瞳の〜時みたいなミニゲームありーのイベントもなく、眠れるのような調布もないので
ライブの時とは違う意味で、お渡し会は本当に楽しかった(つ∀`)

Love♡paradeの時もそうだったけど、ゆかりんの魅力はお渡し会で最大限発揮されるんじゃないかとw
ももちゃや近接イベントで早くにゆかりんに逢えた事に本当に感謝感謝


最後のアソビット3回目では前の番号のkviewさんと去り際に
伝家の宝刀『Ru-Tsu振り』をやろうといってたのですが、Kviewさんが長すぎたwwwww
そして自分は自重して階段まではできませんでしたw

あとはゆかりん登場のときのひさびさの流尾さんの統制が聞けてよかったよかった( ´∀`)
KASINさんは1回目でやったのかな?w


終わってからは、きだっちさん、よすくん、流尾さん、kviewさん、KASINさん、メソさん、ひですぎさん
ちばけんさん、しゅらさん、へるにぃさんと、お好み焼き『ゆかり』の隣のすずやへw
(たぬきさんは途中でお帰りにっ)

りょーこ系でバスツアーへ行った、どしるん、Taikiさん、北華さん、ゆーいちさんと合流しようと思ったけど
敢え無く失敗orz


で今回のアソビットの告知内容→


15thシングル が冬に発売で全3曲がタイアップ!


なのはと、アニメ新番、ラジオか音楽番組の曲と予想w


10月は『秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り』なんで中間発表に研究間に合わせて無事に全箇所参加したい所( ´∀`)


最後にゆかりん、ずっと応援していきますよっ