ゆかりFC InCCレモン

ブログのほうにレポをちょいと書こうかなと。



今回で7回目な感じのFCイベでした


会場が東京、大阪の2箇所になったけど東京(約2000)大阪(約1000)と、どうみても大阪のほうがイベ内容的にみても
いいんじゃね?と思いFC人数は6000以上いるみたいで、大阪の倍率TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
と思っていた所、蓋を開けてみると関東と関西の人口比率的な問題で圧倒的に東京の方が厳しかったようで

第一希望 大阪 →〇   ||  第一希望 東京 →抽選
第二希望 東京 →抽選  ||  第二希望 大阪 →抽選

と、どうみても前者にしとけっていう話でした。。。。
実際にゆうきさんとかは前者にして両方通ったりしてまして、後者にした自分涙目wwwwwwww




さてイベの内容的にはどうだったかというと・・・



いつも通りのママーリな感じでしたw  

でも今回は前回や前々回に比べて、内容的に厳しかったかなぁと思わざるを得なかったです。
人数的な問題もそうですし、ファン全員参加型や要望を応えようとしてるのはわかるけど
如何せんあれだけの場所でやるにはきつかったですね。。。

壇上にあがれたりできた人は楽しかったですしよかったと思うんですけど、大部分の人は3時間見学になってしまいry
まぁそれでもおもしろかったんですけどもう少し改良する点があるんじゃないんかなぁと・・・
(ぇ、・・・・わがまま言い過ぎだって!?\(^o^)/)

〇ゆかりブートキャンプ
 BOBはメロプリ的にこれからも引っ張っていくのかなw
ふつおた? コーナー
 みっしーのアドリブが最高だった!!!!!!!
 NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEよ!(笑)
〇第2回ゆかりセンター試験
 いつも思うんだけど、みんなのクオリティの高さには脱帽です
愛エプ
 たぶん今回のメイン?w企画
 みんなの前で料理という前代未聞の内容^0^
 シチュエーション的なこととか、あのバナナの端は最高なんだけど・・・料理的な意味ではry
〇第1次スーパーゆかり対戦2007
 ・ゆかりクイズ
  自分がでてれば優勝間違いなかったです(ぁ
  てかドリカンの頃から聞いてた人にとっては楽だったでしょw
 ・マリカー
  これも自分がry
 ・借り物しりとり競争
  改良の余地がたくさんありましたねー
  でもこの企画自体は好きですw

内容的(順不同)には大体こんな感じで。





最後にゆかりんはいつになってもファンとの距離を近く保つのがすごいなぁと思いました。
今回も今回で下2つコーナーで客席降りたりや壇上でもサービスしたりとそこらへんが、
ゆかりたる所以なんだと思いつつ、ファンも目の前にきても暴走しすぎて狂わない程度に
自重できてるのにもGJと言わざるを得なかったw

こういうことがあるたびに応援していこうと10年目になっても思うのでした☆ミ  まる