だ!け!ど!気になるっ こんな気持ちは(ry

GS美神ママレード・ボーイが見たくなった神楽です、ごきげんよう


夏休みの最後2週間随分前のことだけどwwwwはRagnarokOnlineでひさびさに必死Play☆ミ


で、無事に転生しJOB50で2次転職してBase86になりますた。

転生しても85以上ないと恩恵ないと言われてたんでとりあえず85overにして
98の人と組めるように次の週に88になったのですがそこで見事にガス欠\(^o^)/

今はだらだらとLKを楽しんでます^^


90なったらソロ生体で上納50にしておpp(ry ギルドに上納しまくろうと考え中。。。
来週に大型パッチくるんだけど、あんましやる気ないwwwwwwwww


ヴァルキリーが新BOSSとしてでてくるんでそれが唯一の楽しみっ

結局ROはだらだらと続けてるんで引退はまだ遠いなぁと思った今日この頃でした まる



P.S

そろそろ今期の新番組をネタに書く為にもアニメみないと・・・