ほんとひさびさ。

ひさびさのブログ更新です。
Mixiやってても更新続かないんで、こっちもどうかなぁと思ってましたが更新しますっ



今日は何の日!?ネコの日!?



いいえ  違います(By ジョイ風)


正解は・・・





にーにの日でしたあああああああああ!!!!(爆

というわけで、ひぐらし祭買ってきました。いとうかなこがED2種類歌ってるポイです。
ヴァルプロ2みたいに積みゲーならんように頑張りマッスルΣ(*'ω'*)b<ビシッ



あ、俺の嫁がでてる作品の続編が4月頭にでるんで


応援バーナー張らせていただきました
アニメはオリジナル路線でいくようなんで、ヤミと帽子みたいに頑張ってもらいたいです。


そんな感じで\(^o^)/




とりあえずおっくせんまんしときますね。



君がくれた勇気は〜



おっくせんまんおっくせんまん