問おう、そなたは廃(ry

こっそり復活ーっ

ごきげんよう、ネット中毒者神楽です。


モデムがご臨終になってまったくネットが使えない日々が続いたのですが、昨日あたりに無事に復活しますた。
あれですね、ネットがないと家での行動が制限されてネットの偉大さを身にしみてますた(;^ω^)
モデムを8年以上同じのを使っててただ単に寿命が原因だったぽいでつ



で、そんな話はおいといて。






Fateの広告バーナーいやっほう!!!!111


今月はわれものPS2、年末はFate、ひぐらしのPS2とものすごいタイトルが発売の嵐・・・



予約しようしよう思っていまだにしてないんだけど、そろそろ予約しないと初回版あぶないかな?
われもの買いにいくときにFateの予約しよう、そうしよう。



バーナーは他にも色々と種類おおくあって!(*゜∀゜)=3ムハー!!


ライダー姐さんか凛も貼っとこうかな^