どんなおもしろい作品でも倦怠期ってあるよね・・・きっと・・・

ごきげんよう、ひさびさに漫画や小説を購入した神楽の中の人です。
その中でマリみての新刊の感想でも。



いつも通りに書店にいって購入し期待しないで読んだ結果・・・・・・




いがいと読める!?




が正直な感想。今一番の話題の祐巳のスール話をまだまだ3,4巻分くらい引っ張ってく
気配がある事に関しては諦めてるので他の点に注目して読んでみると・・・
3,4巻前ぐらいの急に態度が変わった祥子様の感情の明かしや、由乃さんや令の成長がみれてよかったかなと言った感じ。
もっとグダグダして最初から最後まで引っ張るのかと思ったけどこういうのを挟んであったので
最後までちゃんと読めました(爆

ついにあとがきで話の本筋にまったくふれられなくなって(ry 


予想としては、祐巳がスール作って祥子様が卒業して終わるのかなぁと勝手に思ってるんだけどそこんとこどうなんだろうかな。。。
ここまでスール話でひっぱてるからマリみて全体として主人公である祐巳の一番の山場!

人間ドラマとしてはそこそこ読めるけど、純粋な百合作品としては・・・・・・だよね
読者のみんなもきっとそう思ってるはず!!!111
ここ最近いつも思うけど、もうちょっと



百合成分がほしい!!!


とです><



だって明らかに足りないよね。そこが読みたい!!!!

そんなこんなで神楽的マリみての新刊についての話でした まる


ごきげんよう



P.S
志摩子さんがすごくいい><
メインシナリオより志摩子さん絡みの話のほうにwktkしてる俺ガイル^^;