さきっもりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

生きてます


ごきげんよう、神楽の中の人です。
ほんとうに休み中というときは日記をほとんど書かないダメな子です・・・orz
書くネタは結構あるんだけどなぁ ・3・


まぁそんなわけで今日はROネタでなく4月7、8日とあった某君のぞらじおメンバーwithJAMのレポでも。




最高!!!!!!!!!!!ヽ( ´∀`)ノうぇーい

といった感じwwwwww


Net版君のぞらじお(おもしろいぉ^^)1周年&マブラヴオルタ発売記念というわけで、栗林みな実たかはし智秋谷山紀章ジョイまっくす、浅井清巳、吉住梢の面子にJAMの影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし、福山芳樹が加わった感じでした。


色々と思うところはありましたが、1日目と2日目にわけて印象強かったことを書くと


1日目 きーやんSUGEEEEE
    WILD 3NIN MUSUME はもっとSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2日目 栗の子曲おおすwwwwwwwww
    セッションのSOULTAKERやべぇwwっうぇwっうぇwwwwwwwwww

といった感じでした( ^ω^) (ぇ
詳しくはDVDがでる(はず)なので見てくださいねwwwwww


そんな感じでおもしろい2日間でしたyyyyyyy
眠いので感想が短くなるのは仕様でs

あと、照明の演出がすごいKIAIはいってたぉ!
正面スクリーンから見るライブ映像は、PVみたいな感じでクオリティがやべぇwwww
出演者が普通にみえる位置なのにあまりにもスクリーン映像がすごかったので
  直にみないで、スクリーンばっかり見てるときが多かったwwwww


ほかにも書きたいことあれば追加していく咆哮で^^


そんなわけでひさびさの日記更新でしった!
ごきげんよう


P.S 護戦士 純 を歌ってもらいたかったですw