発売されない事に意味があると思ってたのは自分だけじゃない気がする

ひさびさです。ごきげんよう、神楽の中の人です。
完全にNEET予備軍とかしている気がする今日このごろ・・・キノセイですよね^^・・・


気がついたらもう3月に!時間がたつのははやいものです。

絶対に発売されないと思ったマブラヴオルタナティブも無事に発売されてるし、某著作権が激しく侵害されてるおしかけ(ry もでてるし,etc・・・


全部エ●ゲなのは仕様です^^


そんなわけで今日はI`ve系の販売宣伝なんかをば( ^ω^)
どんなわけ!?


being(初回限定盤)(DVD付)

being(初回限定盤)(DVD付)

まだはまぞうでは画像はでてないみたいで・・・シングル題名も未定だしwww

03/01 KOTOKO,川田まみ 「Face of Fact -RESOLUTION ver.-」CP/undelete

03/23 KOTOKO 5th single 「being」CP/雪香の神話

03/29 川田まみ 1st album 「SEED」


Face of Fact Rver.もうでてたんですね(;^ω^)
1日発売のは、「BALDR FORCE EXE RESOLUTION」 のOP&ED.
23日発売のは灼眼のシャナの第2期のOP
29日発売のは川田まみの1stアルバムです題名が・・・・(ry買うとイベントライブにいけるとかいけないとか。ソロライブツアーをあるみたいで、まみさん頑張ってますよまみさん。


そんなこんなで色々でるI`ve関連のCD。一昨日くらいにはじめてbeing聞いたんだけど(ぉぃ KOTOKOの歌い方?が少し変わってきたかなぁと思った今日この頃。

とりあえず・・・



機神飛翔デモンベイン



発売日5月24日!


(予定)


ごきげんよう




なんでこんな記事かいたかって?そりゃ・・・某●ゅの人と色々と話ができたせいで^^
り●の人はニトロ信者でした( ^ω^)(まる