その右手は〜再うp希望の〜た〜め〜に〜♪


こんなRO生活をおくっている神楽の中の人です。ごきげんよう


たまってたSSを漁ってたら最近のでこんなんのがでてきますたぉ( ^ω^)
クリスマスイベントなのは企業秘密な方向d
以外にNPCの問答が楽しいROクオリティ。
さて、このNPCはおっぱいうp!発言に対して・・・





ちょwwwっおまwwwwwww



おっぱいうp!だから何でも頼んでいいって、どんなことを頼んでくるのかwwwww



うち垢なのにwwwwwwwwww



ナニをされるのだろうかwwwwwwwww
うhwwwwwwwwwww夢がひろがリング⊂二二二( ^ω^)二⊃
鳩胸ですから。

うちはVit内藤なんで同時に10人くらいまでなら大丈夫だぉ( ^ω^)



とたまにはROのSSをたまにはうpしないとね!
ちゃんとSara鯖で活動してるぉ^−^


もうちょいで200Mロードがはじまる。。。オーラまでは遠いなぁ・3・

であ、ごきげんよう