任務・・・完了・・・ By ヒ●ロ・ユイ

やっほおおおおおおおおおおおおおおおおいヽ( ´∀`)ノ



試験ほぼ完了!



C言語の試験が水曜にあるだけなんで、もうほぼ春休み状態な感じの神楽の中の人です。
ようやくROでもオーラに向けて、KOでも50中盤くらいまで、そして・・・



アルトネリコができるぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



それが俺のジャスティス



まぁそんな風にアルトネリコをプレイしててふと思った神楽もとい、ぐらたん。
人の精神世界にダイブして、その人間の内部世界を解き明かしていくゲームって昔ものすごくはまったような気がしたんで、考えてたら・・・・



( ´∀`)・・・



(☆Д☆) !



そうあれですよ、プレステで出て終始どよんどよんした空気のノベルちっく作品・・・




lainDA!



うーん、ものすごくマニアックで実際にプレステでプレイした人が何人いるか数えてみたいでぉ
(;^ω^)
個人的には、独特の不思議空間や当時としては新しい視点取りで、すごい人の感情やらをリアルに表現してあって奥が深い作品なんで個人的に非常にお気に入りの作品でつ。そこで清水香里をしりました。はい、誰も聞いてません( ´∀`)
ひさびさにやってみようかと思い、ネットで検索をかけてみたら・・・・



検索結果



(  Д )  ゚  ゚


(  Д )  ゚  ゚


(  Д )  ゚  ゚


いち、じゅう、ひゃく・・・


( つ∀`)・・・あれ???桁間違えたかな・・・


いち、じゅう、ひゃく・・・



楽天市場中古価格



10,980円ジャマイカwww



うぇwwwっうえwwっうえwwwwwwwwwwwww


オメガタカスクリニックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よし神楽がもってるのも売るしk(ry



どういう基準でこういう値がついてるかがようわからないんですが、この作品はオススメ!ということを言いたかった今日のブログでした^−^



であ、ごきげんよう