はいはいエロゲエロゲ

ごきげんよう。エロゲプレイ中の神楽の中の人です。
もうすごいね、なんでこんなエロいゲームがイトーヨーカドーとかででてるのか不思議だね!



アルトネリコ



⊂二二二( ^ω^)二⊃



というわけで買ってきてプレイ中の神楽です。
冒頭でヒロイン達の種族であるレーヴァテイル(♀しかいません)っていう守護精霊みたいな子達がいまして、それを使役してる騎士達が・・・・


寝るときに×××みたいなことしてもらってるんだぜ!

俺なんか×××だ!


とか、しまいにはレーヴァテイルを【●●●たん】とか言う始末。。。

流石ガスト&バンプレスト・・・

やることが斜め上にいってるZE( ´∀`)

あとイベント画とかね。。。もうね。。。


はいはいエロゲエロゲ


であ、ごきげんよう