忘年会かな?かな?

ごきげんよう、神楽の中の人です。

ひがな一日ネトゲーでブログの更新ggggggg orz

それでも12月9日には予約してあったToHeart2 XRATEDを買いにいく神楽なのでした^−^
感想とかはおいおい書いていきたいと思いまつ



さてコミケのカタログも発売され、松岡さんからは限定バトン



という核弾頭的なおそろしいバトンが回ってきて、QMA3も無事に稼動して
記事にネタがつきない今日この頃ですが、その中からとりあえず話題に出そうと
思うことは・・・・・・・・・






いんくタンの声がゆかりんジャマイカ



このブログを見てる人は10人中10人わかるだろうけど^−^

説明しよう!2003年11月1日に発売された萌える英単語帳、通称



もえたん



が記録的な大ヒット!おたくにね☆
続編もでて、かつ今年の流行語大賞に萌えが入り波に乗ってる中!
今年のセンター試験はリスニング導入!



じゃあ・・・


じゃあ・・・


リスニングも出しか



ないじゃないか!



m9(゜Д゜)



というわけで
つ もえたん公式HP


でるんじゃないかと思ったけど、ほんとにでるとは!www
予兆があったといえば、いたずら黒うさぎで英会話コーナーができてたんですけどね^−^
とりあえず・・・

  \   ∩─ー、    
    \/ ● 、_ `ヽ   
     / \( ●  ● |つ
     |  ×_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
      、 (_/   ノ/⌒l
      /\___ノ゙_/ /  
     〈       __ノ  
      \ \_    \
       \___)    \      (´⌒
         \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
          \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



でわ、ごきげんよう