VIP STAR

ごきげんよう。神楽の中の人です。
年末もせまってきて、忘年会シーズンな今日この頃。。。

カラオケなどでネタで困ってるあなた!m9(゜Д゜)
そう12月にはメイドさんロックンロールきゅるるん☆Kissでジャンボなどが配信されたりして大いに盛り上がると思う・・・・・・



が!



先月の23日くらいから巷で話題の



VIPSTAR



これだね!これさえカラオケで歌えばあなたも2次会主役!
歌詞がクオリティタカスクリニックなので、一般人の前で歌うとドン引きされる諸刃の剣


とりあえず、まとめスレやこれに関するブログはたくさんあるのでそっちを見てくれても
⊂二二二( ^ω^)二⊃




VIPSTAR
ここからもって(ry



歌詞は ↓↓



I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ
テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに

スレに出会えた喜びとクソスレを見た寂しさの
両方を手に入れてネラーは走り出す
空は飛べるよブーンだから無職ばかりの
板だけどVIPPERに微笑みを与えられたなら
初めてスレに書き込んだ瞬間にFOX★が
次に下した犠牲は僕にだけアク禁

I wanna be a VIP STAR 君をずっと夢中なそれなんてエロゲ
テラキモス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるから
うぇwwwうぇwwwギガワロスVIP STAR 
うはwwwおkwww把握www
再うp?をしてあげよう君だけに

隠していたクオリティをキミはそっと拾い上げて
大切なスレッドだと保守をしてくれた
働いたら負けかなと思ってる
厨かばう? その右手は 
再うp希望のために

You're gonna be my VIP STAR
今日も立った妹スレ はいはいワロス
キタコレ!のVIP STAR そんなエサにおれは釣られないクマー?
You're my only VIP STAR あるある…ねーよwww
釣られたら もう離さない
ハピ☆マテVIP STAR 
そのキモさで光る風を追い越して今すぐに

スレを立てたら誰もが誰かのVIP STAR
ひろゆきが僕に下した指名は君だけのヒーロー

I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに


それでわ、ごきげんよう