檸檬色の奇跡。

ごきげんよう。神楽の中の人です。
ゆかりんのライブから帰還しましたYO!テンション高いうちにブログ更新といきましょ!とりあえずセットリストは以下の通りに・・・

01:Baby's Breath
02:Honey Moon
03:Lovely magic
04:さよならをおしえて
05:Sweetest Love
06:Butterfly*kiss
07:snow bird
08:追い風
09:恋歌姫
10:Amazing kiss (新曲)
11:Sweet Darlin'
12:Traveling with asheep
13:Spiritual Garden
14:大好きと涙
15:Picnic
16:candy smile
17:恋せよ女の子
18:Cutie ♡ Cutie
19:Little Wish 〜first step〜
20:惑星のランデブー


個人的にはSnow birdSweetest


Loveが聞けてほんとに!まじで!感動ものでしたYO!
というわけで曲解説でも・・・

〜まじで長いので覚悟するよろし!w〜

●Baby's Breath&Honey Moon&Lovely magic
ライブの定番曲でつね。しかし、いきなりこの3曲は・・・



うhwwwっをkwwwwwww



軽く逝けますたwwwwww



1曲目は、Cutie ♡ Cutieだとおもってたんだけどなぁw

●さよならをおしえて
一番人気!?の2枚目『花降り月夜と恋曜日。』の5曲目。語りかけるような特徴的な曲。サビの所で小さくガッツポーズするゆかりんがテラ可愛いですよwww夜中に聞くと心に染みる曲でつ

●sweetest love
ときメモ2伊集院メイの曲。これも管理人も大好きで大好きな曲で、いままでときメモ系のライブや調布のイベ?で歌ったぐらい。ゆかりん名義のライブじゃなかなか聞けない曲になっているので今日聴けるとは思いませんですた(つД`)(つД`)サビのサイリウムの横振りが本当に綺麗なんですよ〜〜〜〜〜〜〜。色々当時の思い出も・・・(ry

●Butterfly*kiss
極上生徒会の『蘭堂りの』のキャラソン。ライブ前のいたずら黒うさぎで流れてたのでライブで歌うのは確定かと思いつつ・・・やっぱり歌いますたwwww。初お披露目ですたが、HYPERJOYなどにもはいってるのでみなさん予習は完璧なようでノリノリでいけますたねwオメガ可愛いよウサギゆかりんwww

●snow bird
4枚目の『蒼空に揺れる蜜月の小舟。』の6曲目。1stライブのZepp東京でしか歌ってなくて、今回で2回目!マジデ名曲なのに大宮や前回のライブで歌ってくれなかったので本当にまちに待ってました(つД`)雪の演出が本当にィィ!(・∀・),幻想的なゆかりんに惚れ直しました(核爆。snow birdは冬の定番の曲でいいんじゃないでしょうか??鳥肌たったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

●Sweet Darlin'
大宮から数えて、今回で連続3回目の曲でつ。これはきらら時間旅行のように大人なエロスなゆかりんを表現してる曲(ぇw。もうここのサビの振り付けは完璧だよね!>みなさんw

Spiritual Garden
オリコン10位にランクインした最新シングルでつ。なのはのEDのイメージが強かったのでつが、ライブで聞くとこれは・・・・



ヤヴァイ・・・・出だしで軽く



半泣きになりそうになった



(つД`)



ライブ映えする曲だと改めて認識。この曲はいつも応援してくれる人に対して送るありがとうな気持ちを多く含んだ曲なので、ゆかりんからFanへのメッセージだと思いつつ聞いてて胸がいっぱいになりますた(つД`)(つД`)

●Picnic
5枚目の『琥珀の詩、ひとひら』の14曲目。前回のツアーではラストを飾った曲でつね。定番?となる猫さんも一緒にでてきて縦振りのロックンロール状態でfever!fever!ノリノリ!この時はアドレナリンが最高潮でもうほんとに終始ずっと飛んでますたwwwこの曲は元気を分けてくれます♪サビの振り付けが管理人お気に入り♪♪エンドレス〜りぴ〜とで〜♪♪

●candy smile
シングル『恋せよ女の子』のカップリングで3曲目&ラジオのOP。この曲も初お披露目で、ラジオではいつも聞いてたのでつがライブで聞くと・・・・・



このテンションwwwww



盛り上がりまくリング



⊂二二二( ^ω^)二⊃



これは管理人は予想外でしたwww嬉しい誤算でしたけどwwww

恋せよ女の子
いわずと知れた・・・
GO!GO!→Let`s GO→(サビで)マワル→ロマンス 
のもうやりたい放題のゆかりのゆかりの為にあるような曲でつw
管理人も頑張ってロマンスを打ってたのでつが、周りで打ってる人がいなかった・・・orz。(1階12列だったから迷わず打ってたのにorz

●Cutie ♡ Cutie
最新シングルの『Spiritual Garden』のカップリングで2曲目。ゆかりんとしてはめずらしく、Cメロまである曲。今回のコンサートの題名にも入っていたので歌うことは確実ですたね。ファーストインプレッションで昔の感じの曲になったなぁ〜と感じますたw(love countdownね)

Little Wish 〜first step〜
今回のライブのメイン曲。月の雫プロジェクトもあったので期待して、実際にはじまってみると・・・



会場の8割以上がピンクの



サイリウムから黄色の



サイリウムに!!!



会場が5000人で発案者の方が1000本配布するから、多くて5割くらいかと思っていたのですが8割以上が黄色に!ここでも鳥肌が経ちました。。。管理人も友人の分ふくめて4本の黄色のサイリウムを投資して配りましたが、Fanのみなさんのほとんどが自らすすんでこういう企画に参加して結果がこうなったのはホントに素晴しいことだと思います。



ゆかりんFanのみんな!



最高だYO!



ありがとう!!!



Little Wishは応援ソングで管理人は、ゆかりんの曲の中でも特別一番思い入れのある曲だと最近あらためて認識したのですが、本当に最高の結果になって心から感謝してます。ゆかりんが感極まって涙したシーンは忘れません。。。
管理人も涙してしまいましたが出だしは、ゆかりんにありがとうの気持ちでイッパイでゆかりんがびっくりして&喜んでる顔がみれてホンとにうれしくなっていましました。檸檬色の〜♪の所で涙したシーンでは、管理人ももらい泣きでつ(;;。


最後になりますたが前回のような施設破壊のようなことがないことを祈りつつ、今回はこのへんで。ごきげんよう




ゆかりんは、みんなにありがとう。


みんなも、ゆかりんにありがとう。