ごきげんよう In ●●大学祭

ごきげんよう。本当に更新が不定期な神楽の中の人です。

現在、管理人の通ってる大学で学園祭が真っ最中!!!(ちなみに5日までやってまs)
んで、それが敷紙クオリティの管理人の敷サソがわざわざ遊びにきてくれますたYO!

HGがくることをメールで教えたら、すぐに来ることが決定!そして、タイガ君の奮闘の日々が始まるのだtt(注: タイガといってもFa●eにでてくるキャラとは一切関係ないことをあらためて断わっておきます⊂二二二( ^ω^)二⊃
それが敷紙クオリティにタイガ君の奮闘の日々が克明に綴られているので、詳しくはそちらを参照!!

肝心の管理人は、テニスサークルに所属している(うhwwwwwおkwwwwwwネタじゃないよwwwwwwwww似合わ(ry )のでサークル出店出展の【㌧汁&磯辺焼き】をガンガッテ販売しているのですた。



そして・・・・そこで事件がおきた!



売り子(別に同●誌は売ってないぉwww)さんをしてる時に、右前方からこの場にそぐあわないような格好をしている人が2人組でやってきて前方を通り過ぎますた・・・。幻覚??と思いよーく見てみると・・・・・



男2人でマリみて



志摩子さんのコスプレしてる



よ!



なんかもう・・・リアルで(゜Д゜)ポカーンですたYOwその人達が看板を持っていたんで、それもよーく見てみると・・・・



あら?祐巳さんもいるジャマイカ



おもわず、ごきげんよう(できたらよかっtt( ´∀`)


・・・・・・
   |
\ _ /  ピロ〜ン
― (ω) ―
   lヨ
  ('A`)  閃いた!
  ノ( ノ)
   < <



ここはリリアン女子大だった



のね!



あるあ・・・ねーよwwww
・・・・・・
・・・・
そんな冗談は置いといて、ぶっちゃけア●研の客引巡回だったのですが普通じゃなかったけど男2人でコスプレして大学内を歩き回るのは流石に管理人もどうかと思いますたよ。大学は有明でもベルファーレでもないいだYO!(ぉwまぁ気合の入れ方が半端ないのは入学してから知ってましたけどね・・・。
大学の全部の校舎に入って掲示板をみると、みすずちんやエターナル遥がいたり、新歓の看板が東城綾だったり、今回の看板は客観的にみてもオメガカワいかったりぉぃwと本当に無駄に精力的に活動しているのです。。。
ちょっとそんな方々に一言。。。


モマエラ地方だからってなんでもしていいと思ってるだろwwww今年からメイド喫茶があったりと、漏れはどうしたらいいんだYOwメイド喫茶に行きたくても行きづらいジャマイカwwwww


そんなこんなで我が大学の学園祭は現在滞りなく、営業中です。お暇な方は一度いらしてみては??リア友にはサークルの㌧汁や磯辺焼きをおごるぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃

それでは、ごきげんよう

P.S
メイド喫茶は大繁盛で、長蛇の列ができているらしぃ・・・
それがC大学クオリティ・・・